よくある
ご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

お客さまからお問い合わせの多い質問について、ご案内いたします。

ご予約・ご来館について

宿泊料金やプランを教えて下さい。
料金・ご予約のページから、ご希望のプランをお選び下さい。
予約方法を教えて下さい。
インターネットからのご予約と、お電話でのご予約を受け付けております。
オンライン予約はこちら / 電話:054-269-2048
チェックイン・チェックアウトの時間は?
チェックイン:13時から17時まで
チェックアウト:10時まで
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
お預かりいたします。
クレジットカードは利用出来ますか?
ご利用いただけます。
キャンセル料はかかりますか?
当日のキャンセルは、宿泊料金の100%となります。
オンライン予約の確認、キャンセルはこちらから。
ペットの宿泊は可能ですか?
不可です。
ただし駐車の車中での対応は構いません。

温泉について

入浴時間を教えて下さい。
13時から22時まで、朝6時から10時までご利用いただけます。
源泉かけ流しですか?
はい。
源泉浴槽は自然湧出の梅ケ島温泉を手つかずのままお楽しみいただいております。
温泉成分について
日帰り入浴はできますか?
はい。
午前10時から午後3時ごろまで受付しています。
(料金700円・入浴時間1時間以内)
ただし繁忙期等受け入れできない場合もございますので予めお問い合わせください。
露天風呂はありますか?
いいえ。ありません。
貸切風呂はありますか?
ございません。

お食事について

夕食・朝食時間を教えて下さい。
夕食は18時からご用意しております。
朝食は8時からご用意しておりますが、山登り等出発が早い場合はご相談ください。
アレルギー対応はできますか?
アレルギーや苦手なものは、あらかじめ電話またはネット予約時の特記事項にてお知らせください。
お祝いのケーキの持ち込みはできますか?
可能です。
食事の場所はどこですか?
朝夕共、個室食対応としております。
イス・テーブルの対応はできますか?
食事場所はすべてイス・テーブル対応です。

お部屋・館内設備について

インターネットは利用出来ますか?
館内にて、Wi-Fi利用が可能です。
ドライヤーはありますか?
男女別脱衣場に1台ずつ、2階女性パウダールームに1台、3階洗面所に1台。
客室寝具、アメニティー等について
寝具はお布団です。(ただし折りたたみベットが一台ご用意できます)
枕はそば枕です。アレルギーのある方は人工羽毛枕をご用意いたしますのでお申し付けください。
各客室に浴衣、タオル、バスタオルのご用意があります。
・男性用アメニティー 歯ブラシ・髭剃り
・女性用アメニティー 歯ブラシ・美顔パック
また女性用洗面所にはクレンジング・化粧水・乳液をご用意しています。
浴室にはシャンプー、リンス、ボディーソープ、固形石鹸、温泉石鹸をご用意しています。
子ども用の浴衣はありますか?
お申しつけいただければ、ご用意いたします。
部屋に冷蔵庫は設置してありますか?
各お部屋に空の冷蔵庫がございますので、ご利用ください。
宴会場は最大何名までですか?
最大40名様まで対応しております。
館内はバリアフリーですか?
エレベーターは完備しておりますが、浴場の廊下に5段の階段がございます。
貴重品の保管について教えてください
室内金庫をご利用ください。
また日帰り温泉ご利用のお客様はフロントにお預けください。

交通・アクセスについて

駐車場はありますか?
弊館前に5台、また歩いて2、3分のところに無料駐車場がございます。
どのバスに乗ればいいですか?
静岡駅北口バス停9番乗り場から乗車し、梅ケ島温泉終点または梅ケ島温泉入り口バス停でお降り下さい(弊館からどちらも徒歩2.3分です)
送迎はしてもらえますか?
団体のお客様は専用バスでの送迎を承っております。

その他

喫煙について
全室禁煙です。喫煙は2階もみじの部屋をご利用ください。
近くにお金をおろせるところはありますか?
ございません。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ございません。
ご入用のお品は県道27号線沿いのコンビニでお済ませください。
ベストレート

当ウェブサイトからのご予約、お電話でのご予約がお得です。
【特典】ワンドリンクサービス付き

ページの先頭へ